干支マグネットシリーズで(╹◡╹)今年もお世話になりました! | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.ですお願い

ひつじ年から作り始めた、オリジナルの干支マグネットシリーズですニコニコ
本当はその前のうま年も作ったのですが、
あまりに簡単すぎる出来でショック!写真も残していませんでしたウシシ

いぬ年のが💦 無いんですしょぼん
残念ながら、作ってなかったんです。。
ちょうど息子の受験とか、パートを始めたタイミングだったりで、この年は作れていません。。
近いうちに、作りたいと思います音譜目

来年の干支はねずみ🐭

嬉しいリクエストをいただいていまして、
ただいまお作り中ですキラキララブラブ

今年も、
レッスンやワークショップ、そして出店、と
お子さんから大人の方、たくさんの方に大変お世話になりましたドキドキ
クレイレッスンにご参加いただいた方々、クレイ作品をご購入くださった方々、
このブログを読んでくださった皆様、
今年もありがとうございましたキラキラ音譜
来年も、ぼちぼちのいい感じでラブラブ!!

良いお年をお迎えください合格