先週の出店♪ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

師走はなにかとせわしなく、
先週のすてき発見市から1週間以上経ちました!!

ありがたいことに、
「待ってたよーキラキララブラブ」と言って、販売作品を並べる片っ端から選んで購入してくださるお客様がいらして、本当に感激でしたキラキラキラキラ
日差しがとても眩しい日でしたので、写真も光が入っちゃってますが、




素敵なのが買えて嬉しいラブラブ!と、喜んでくださいました爆笑!!
市の様子を写すひまもないほど、賑やかな一日でしたニコニコ
バラ作りの体験コーナーにもご参加くださったお客様がキラキラ音譜


初めてのクレイクラフトなのに、
すごーくお上手に粘土を扱える器用さに、びっくり!!
綺麗なバラが出来上がりました🌹ラブラブ

また来月も、出店させて頂きたいと思っていますラブラブ
毎月10日ですキラキラJR京都線山崎駅前、阪急京都線大山崎駅からすぐ、の、離宮八幡宮境内にて開催のすてき発見市、ぜひ皆さま冬のお散歩がてらお越し下さい目!!