ワークショップありがとうございました! | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.ですウインク
先週ですが、ご近所のカフェなないろ舎さんにてワークショップをさせて頂きましたキラキラ
ご参加いただきありがとうございましたキラキラ



ソフトクレイで、冬を意識した色味でブルーグレイとベビーピンクのバラをつくっていただいたのですが、
みなさんこれが初めてのクレイクラフト体験とは思えない仕上がりで合格ラブラブラブラブすっごく綺麗にできました!! 
それぞれの作った作品を鑑賞しながら
なないろ舎さんのおいしいコーヒーとお菓子をいただいてコーヒー
素敵な楽しい時間でしたラブ
自分一人で製作するのももちろん集中してとても良い時間なのですが
こういったワークショップなどでわいわいおしゃべりしながら作るのもまた刺激的でわくわくしますね〜ニコニコ
楽しかった!と感想を送ってくださって、みなさん本当にありがとうございましたキラキラ音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

秋が急速に深まっている感じ。。
そうそう、先月のことですが、10日のすてき発見市の日の夜に、離宮八幡宮さんの月下美人が咲きました!!
昼間にはこんなつぼみで、
みなさんが「今夜咲くよねーこれは!」とおっしゃっていたとおりに

塾ににいく息子の送迎の時立ち寄らせていただいたら、なんとも豪華で妖艶な月下美人の花が!!


みごとな花が咲いていました爆笑
初めて見ましたラブラブ!

いいタイミングで見せていただいて感激でした目

今月は出店お休みしたのですが、
また来月は12月10日のすてき発見市に
粘土のお花やさんで出店させて頂く予定ですニコニコ
クリスマスや、お正月の雑貨などが市には並ぶのでしょうね。
彩りの華やかな楽しい季節到来です音譜キラキラ音譜