明日からもう11月‼️ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターのmegoo.ですウインク

10月は、本当に色々なことがありすぎて、
雨や風の災害で大変な地域のニュースを見ると
悲しくなります。どうか早く
落ち着いて生活できるようにと祈っております。

今日はハロウィンですね🎃
10月も10日に行われたすてき発見市では、
クレイでバラのお花を作る体験に参加してくださったお客様もいらして、楽しく賑やかな市でしたキラキラ

初めて触るクレイでも、こんなに綺麗にバラを作ることが出来てラブラブ!素晴らしいですっドキドキドキドキ
お二人とも、楽しかったーおねがい、ととても喜んで下さいました!

こんな作品も販売しました!
すぐにお買い上げいただき、感激でしたニコニコ!!

ハロウィンが終わったら、
すぐにクリスマスや、お正月のデコレーションになりますね、、、キラキラ
とっても早く月日が過ぎる気がしますアセアセ

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう、先日は
近くの道になんと、サワガニが歩いていました目目

雨の中、道路を渡って、てててて、と歩いていました音譜
こんな季節でも見かけるなんて、驚きです‼️

けなげな姿が可愛かったですラブラブ
クレイでサワガニ、作れるかしら、、、得意げ