生徒様作品☆シーズンレスなカーネーション | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

今日からの連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は、息子の試合の付き添いに四国へ向かっています(o^^o)
電車大混雑~(*_*)
行楽シーズンですものね。。。

先日はSさんがレッスンに来てくださって、カーネーションのアレンジを2個完成されました!!
近頃はカーネーションも生花でシーズンレスなお花として花屋さんに並ぶようになっています♪
さて、クレイクラフトならではの、色から作ったカーネーションにすると、、、♪
{802ABFDE-7210-4F42-B7B5-C22BD7ADD6AB:01}

{29EDAE78-00B3-4B8F-B798-839FE4D029FC:01}

こーんな感じに!!
Sさんの色へのこだわりがいつも楽しくて(≧∇≦)
今回も個性的な色をうまくミックスさせて仕上げてらっしゃいます!!
贈り物にされるそうで、こんな心のこもった作品、きっと喜んでいただけますねー*\(^o^)/*

カーネーションをひたすら作る集中時間もニコニコで楽しんでいただけて、一つ作るごとにお上手になるのが私も嬉しくて、おしゃべりしすぎでしたf^_^;

Sさん、レッスンご参加ありがとうございました!!

mahalo~(o^^o)