生徒様作品☆クリスマス&しめ縄 | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です☆

すっきり晴れた月曜ですね♪ 
今日は、お久しぶりの皆様とクリスマス&しめ縄のレッスンをさせていただきました!!
このシーズンの作品作りはキラキラしたグリッターまみれになりながら(*^o^*)テンションもUP↑♪

早速、出来上がった生徒様の豪華な作品たちをお披露目します♪集合~*\(^o^)/*

{D9C21A9F-0C2F-41CF-B301-56A06D83EBEC:01}
ゴージャスな感じになる資材も多く使うのでフォトジェニックな作品ですが、実物はさらに可愛く素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずはAさんのしめ縄♪
まるーくぽってりと上手に形作れています!可愛い椿はクレイならではの質感が軽やかでいいですよね( ^ω^ )
いつもながらのスムーズな手仕事おみごとでした(^O^)/

{340DD1C0-B431-4FFE-A1BE-9D7A30F7CE0D:01}


続いてはMさんのボールアレンジ♪
粘土の色を作るとき、パープルの濃さにもこだわって形も美しいバラができました!!

しっとり上品な雰囲気♪♪
{C8F8D462-3252-456C-8BC4-45D21942555E:01}

同じ作品でもこちらは真紅のバラ☆
Zさんの大人ビューティアレンジです!
クリスマスの華やかさ抜群ですね♪
バラもとても綺麗♪
{F639E81B-E284-41F6-906C-556D2391E0FC:01}

そしてNさんは、スモーキーなピンクとスモーキーなグリーンを合わせられました(*^o^*)
バラの花びらの縁もとても薄くできていました♪


{A1684F6F-C292-4894-9584-2A1D52EB0899:01}


一年ぶりにレッスンに来てくださったという方もいらっしゃいましたが、みなさん本当に
「楽しい~♪きてよかった!」と喜んでくださって感激でした!

Aさん、Mさん、Nさん、Zさん、お疲れ様でした(^O^)/
楽しい充実のレッスンタイムになりました♪ご参加ありがとうございました!

mahalo~