水辺へ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です♪

今日は涼を求めて川へ~

こんな素敵な水遊び!
{C4ADC943-6ECC-46D1-A92F-54D24CEB0A56:01}

たどり着くまでに、すでにワイルドすぎる道のりが(@_@)

川に浸かって歩かないと、座れる場所まで行けないという難関!


ご一緒してもらったNさん、シルバーカラーのカワイイスニーカーでじゃぶじゃぶと歩く歩く。
{F82BB926-3793-4A4C-9FB2-FB6AFB372E6E:01}

荷物もって、コケないようにおどおどと川の中を歩いていたら、
何とお友達が!!こんなところで会えるなんてо(ж>▽<)y ☆
{3D5978C1-45DD-47E5-9BF5-964394AA13DA:01}


{5C18DADF-79C3-4227-BB4C-75633B1DC9CF:01}

{357CCB6E-C9F5-46AA-AF2C-89D16E8DF8EF:01}

冷たい水、涼しい空気、しげる木々に癒されて
すっごく気持ちよかったです☆
遠くに行ってきたような充実感♪
でもここは、ホントに近くでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
知らなかったな~
実家のあたりの田舎を思い出しました♪

MAHALO♪