LOVE!ビンボン | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です!

昨日は娘と「インサイドヘッド」を観てきました( ^ω^ )

泣けた!
隣で娘も、オイオイと泣いていました°°・(>_<)・°°・。

この映画の一番のキャラはビンボン!
ライリーという女の子が小さい頃に作り出したイマジナリーフレンドのビンボン☆
なんかもう、あれなんです(つД`)ノ
これから観るという方に申し訳ないので、あまり言えませんが、
ビンボン、大好き!
なので、もう消えたりしないように、とクレイで作りました(≧∇≦)
{A68E7657-8C20-4064-93C6-27D86E1828F5:01}

参考にできる絵本もパンフも持ってなくて、完成度はいまいちですがf^_^;
ディズニーピクサーの映画の中で、私の一番好きなキャラになりました☆

そして、娘も作りました!
こちらはヨロコビ*\(^o^)/*
{622C4C7B-23D4-4106-AE67-BFBA1DC9BF26:01}

うん!すごく表現できてる!

ライリーの中にいる5つの感情の中でもリーダー的存在の、このヨロコビ。

映画館で観て、良かったです♪ 

まーだまだ夏休み、お出かけやら宿題やら、お昼ゴハンやら、習い事送迎やら、
親は休めない夏休み^_^;
暑すぎな毎日ですが、ばてないように
乗り切りたいです。。。

mahalo!!