WITH OUT YOU | エッチャンこと矢野暎約子

エッチャンこと矢野暎約子

ブログの説明を入力します。




私のブログに遊びにいらしていただきありがとうございます。

事務所からおすすめされたミュージカル

「WITH OUT YOU」

を観て来ました!


感動のミュージカル!


素晴らしい舞台をありがとうございました!😃



舞台を観る前にス◯バ☕😌✨に寄ったら、、、






台詞にス◯バが出て来てびっくりしました❗👀(笑)


今日、ス◯バで、席が満席で待っていたら、店員さん(お姉さん)が、小さな紙コップにコーヒー☕を入れてくれました。


今日は、スタバで、特別話し掛けてくれたわけではないけど、サービスしてくれて好印象でした。


卵もバターも使っていない抹茶ケーキとソイラテ❗


友達は、可愛いい桜🌸のドリンク❗


ゆっくり楽しいひとときでした❗😊





出演情報です


2024年3月7日(木)夜7時~

TBSテレビ

「プレバト」

再現VTRにて出演予定です

ぜひご覧くださいませ