プレバト | エッチャンこと矢野暎約子

エッチャンこと矢野暎約子

ブログの説明を入力します。




私のブログに遊びにいらしていただきありがとうございます。

先日の「プレバト」のお題は、「北陸新幹線」でした。


観てくださった方、ありがとうございました!



撮影では、新幹線資料館を使わせていただき、本当に新幹線に乗っているような気分に・・・🚅

一緒に映っているのは、同じ事務所の絢子ちゃん❗

私の息子嫁役、絢子ちゃんにとっては、私は義理のお義母さん役でした!

年は離れていますが、仲間でもあり、普段は普通に友達です!😃


エッチャン、アヤコちゃんで覚えてください!(笑)


なんちゃって、、、😅





誰でも入れるところなので、撮影時に小さな女の子とお父さんが見学に来ていました!


私が春のショールを着て、駅のホームに立って手を振っているシーンがあったんですけど、そのシーンは、本当に駅のホームで撮ったんですよ❗


ショールが風で揺れるのを、本当の風がふくまで待って撮りました!🍃


スタッフさんのこだわりが素敵です。


いつもありがとうございます。


いつも「プレバト」をご覧いただきありがとうございます❗😊