春色いろいろ | 横浜 フランスフラワーアレンジメントスクール 

横浜 フランスフラワーアレンジメントスクール 

 横浜 クレアシオン ド フルールのブログ

こんにちは

横浜フラワーアレンジメントスクール
クレアシオン ド フルール
赤堀富士子です


今朝も冷たい空気でしたね~


お花市場には
まあるくて可愛らしい春色がいっぱいでした。




ほら、ラナンキュラスです!








元気が出てきますよね!







まるであま~い生クリームのよう。。

ふわふわ♪








桜とチューリップ、菜の花

もう入学式の景色ですね(笑)







今朝もエネルギーをいっぱい頂いて参りました。



今日は一日自分の勉強の日。

制作に励みますね



クレアシオン ド フルールでは
体験レッスンを受け付けております

春色のお花を使った可愛いブーケを
作ってみましょう
フランスのお話とともに
美味しい紅茶もご用意♪

非日常の優雅さをご一緒に。



fujiko@jpbizplan.com

こちらからメールを下さいね