どうもパー 自由が好きなカード占い師のアイリンですニコニコ

 

 

最近YouTubeで色々な方の動画を見てるんです。

 

私の考えとは違うなと思った件について書いてみます。

 

 

スターシード(過去生が地球以外)は生霊につかれやすいと言ってる人がいましたが

 

今地球に居る人の95%はスターシードという説もあります。

 

スターシードだからつかれやすいは、私はないと思います。

 

 

そもそも霊障自体、きっかけは体調だったりします。

 

私も想念に気づくタイプでした。お祓いの先生に聞いたら「オーラが薄いと強い想念は入ってくる」そうです。

 

 

今は、こういうこと自体あまり信用してないんですが笑

 

オーラが薄かったとしたら、自分らしい生き方をしてなかったせいかと思うんです。

 

他人の意見を鵜呑みにしてたり、主婦とはこういうもんだとか爆  笑

 

それでハイヤーセルフとの分断が起きてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感だとか、霊障だとか疑ったら、まず疑うべきは首から上に炎症が無いかということです。

 

歯の神経を抜いたことがある方、風邪をきっかけに後鼻漏が治らない方など

 

検査した方が良いです。上咽頭炎の場合は限られた所でしか治療できませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

首から上の炎症は脳への影響があるようです。

 

本当は体調が悪いせいなのに、霊的な何かを疑っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

霊障っていいますけど、自分が元気ならそんな目にはあいません。

 

体調不良でネガティブモードになることがきっかけになると思います。

 

元気でいる秘訣は、好きなことをする、嫌なことはしない、自分を否定しない、自分を信じることです。

 

 

そうしていれば、本当に心から喜べるようなことに出会え、悪い霊は寄せ付けなくなります。

 

ですから、霊障が気になる方は気にしなければ良いだけです。

 

↓の記事にも書きました。

 

 

 

 

巷のヒーラーさん?はお祓いの方法ばかり言う人がいて

 

それって逆に意識を向けすぎることになるので、良くないと思います。

 

 

私と同じように、気にしないことを勧めている柳生先生の本を読む方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

心構えはそんな感じですが、霊障的なものに効くのはパワーストーンです。

 

 

 

 

 

 

ラブラドライトが感情のコントロールを、モリオンが魔を祓ってくれます。

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

あなた様の心が穏やかでありますようにニコ