都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた

楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 
 
 
 
 

4月爆買いの続きぶーぶー

 
 
4月も今まで以上に
いろいろと買い漁りまして
過去記事のリンク貼ったりしたら
文字数オーバーになっちゃいましたあせる
なので第2弾で失礼します(*´艸`*)
 
 

続いてコスメ❥❥❥

 

 

4月はお洋服だけじゃなく

コスメもたくさん買いましたびっくり

 

 

気温が高くなってきたので

ベースメイクを夏仕様にしないと

お顔が溶けちゃう\(^o^)/ということで

 

 

 

 

プリマヴィスタのミニサイズの下地と

毛穴カバーに長年愛用している

コフレドールの下地!!!

 

 

コフレドールはブランド終了が近く

在庫処分の時期に入っているので

30%オフで購入できましたデレデレ

今回購入したのはストック用。

 

 

 

鼻の毛穴もつるんとカバーする

とても優秀な下地なので

今後代替品を探すのが大変そうえーん

 

 

↓お試しミニサイズもおすすめ♡

 

 

 

 

ちょっとマイナーなところで

トランシーノのCCクリームも購入星

 

 

 

 

サンプルを使ってみたら

トーンアップ効果がすごすぎて

現品を買ってしまいましたポーン

 

 

 

隙のない端正な仕上がりで

くすみを一層して明るく仕上げたい方は

ぜひ試してみてほしい!!!

 

 

 

 

 

下地と合わせて

久しぶりにファンデーションもニコ

 

 

 

 

ずっと下地とパウダーのみで

ベースメイクは仕上げていたので

リハビリファンデとして

マキアージュのリキッドにしましたニコニコ

お値段もお手頃だしね。

 

 

 

 

下地を明るいピンク系にしたので

ファンデのお色も合わせてピンク系♡

 

 

 

 

 

プチプラチークとアイシャドウは

3月に付録目当てで買った

VOCEのこのメイク記事下矢印を見て

真似したくて買いました♡

 

 

セザンヌのチークは

色違いも使っているんだけど

プチプラと思えないほど粉質がよき♡

 

 

 

キャンメイクのアイシャドウは

私ははじめましてですが

記事の使用アイテムのルナソルは

左下が捨て色になりそうなので…

キャンメイクのほうが確実かなと笑

 

 

 

 

花粉症シーズンがやっと終わり

肌の治安が戻りつつあるので

新しいアイテムも試してみたくて♪

 

 

 

花粉症の肌大荒れが終わったら

すぐ紫外線対策が始まって

皮脂くずれ・毛穴シーズンが来て

全然お肌が休まりません笑

 

 

 

初めてまつげパーマもかけてみたり

美容にも目を向けた月でしたおやすみ

 

 

 

3月末の週末には

弾丸で京都にお花見旅行して

4月は都内でもお花見して

麻布台ヒルズで東京タワー観ながら食事したり

プライベートも充実していました♡

 

 

 

 
お外の写真しか撮ってないけど…

 

 

 

 

5月も素敵な1ヶ月になりますように♡