台北MRT中山駅「エンペラーホテル」 | ローズ・クリスタルのブログ

ローズ・クリスタルのブログ

ロック、旅、花・・・
日々のトキメキ綴っています。
 Instagram「rosecrystal_rock」こちらもどうぞ♡

ホテルは台北の中山駅近くの「エンペラーホテル 国王大飯店」の指定にしました。
よく分からずホテル指定なしが怖くて安めのを選んだ。



古いホテルだったけど清潔で夜遅く着いた私たちに日本語ペラペラの親切な男性スタッフが応対してくれて安心しました。

私、旅先で眠れない人なんですがよく眠れました。





朝食は美味しかったし、MRT中山駅は三越も近く日本でいう銀座に当たるとこらしくとても便利、スタッフみんな親切で何故か3日間ともよく眠れて大変気に入りました照れ

朝はお粥と豆乳を飲んだ。
朝食で身体が整いましたキラキラ

#台湾旅行
#台北旅行
#peach
#阪急トラピックス
#台湾旅行2024
#台北旅行2024
#国王大飯店
#エンペラーホテル
#台北中山駅周辺