初めて悠々カードを購入! | ローズ・クリスタルのブログ

ローズ・クリスタルのブログ

ロック、旅、花・・・
日々のトキメキ綴っています。
 Instagram「rosecrystal_rock」こちらもどうぞ♡

2024/4/28(日)台北



まずMRT中山駅まで悠々カードを買いに行きました。
地下鉄利用時、便利でICOCAみたいにピッピって通りたいので。



駅の自販機には日本語のボタンがあってそれさえ押せば簡単に買えました。

お釣りが出ないので大きいお金を入れるのは注意だけど1元の小銭からチャージできるので、後半は残金ないよう少しずつチャージしながら使いました。
とても便利でした。

快適に地下鉄利用できました照れ