JAL903便 那覇行きビジネスクラスへアップグレード | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。

以前投稿した沖縄一人旅


この旅で一人旅の魅力にハマってしまい

その後沖縄一人旅4回も行っております爆笑

今回は2022.6に行った梅雨の沖縄一人旅をご紹介❣️雨でも楽しめたのか?

是非ご覧ください



旅の始まりは羽田空港

すごく久しぶりのターミナル1


JALダイナミックパッケージで予約しました。梅雨時期はかなりお得な価格


始発のバスで羽田空港へ向かい7:30発のフライト朝早い便も久しぶりでワクワクです。


Jクラスで予約していたのですがダメ元でアップグレードに申請してみました。

ANAではアプリで24時間前からアップグレードできますがJALは搭乗口で番号が呼ばれるみたいこれは不便でした。


ほぼ満席だったので無理かなと思いきや最前列の座席でアップグレードできました。モニター故障で空いていたみたい。JALは国内線でも機内コンテンツ充実しているので残念ですが早朝出発で眠たかったのでまぁOK!追加料金は¥9000でした


雨の中定刻で出発

途中少し揺れましたが機内は快適です


機内食はこんな感じこの日は山形がテーマ

日本各地の特色が出ている飲み物もあって楽しい「広島はっさくサイダー」美味しかった


デザートはさくらんぼ🍒

鶴の箸置きも久しぶり


あっという間に沖縄上空に

雨でも綺麗な景色です


揺れることなく到着


那覇空港も雨


空港で荷物を受け取りホテル目指してバスに乗り換えです