久しぶりのHawaii アラモアナからワイキキ散歩 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。

こんにちはニコニコ

2022年4月のハワイ旅行最終日の様子です



アラモアナS.C.満喫したのでワイキキに戻ります


この日のピンクラインは間引き運転だったのか15分以上待っても来なかったのでワイキキまでお散歩をして帰る事にピンク音符イリカイH前でトロリーが来たら乗ろう


夕方の海沿いは風が気持ちよくて久しぶりのお散歩も良いものですルンルン


アラモアナからワイキキは距離がありますが久しぶりのHawaii苦になりませんニコニコ

イリカイホテルでトロリーに遭遇しませんでしたのでこのまま歩いて帰る事に


ヒルトン村の横にあるGoofy cafeの一角雰囲気が良くて好きです😊


途中から公園内を通ってショートカット


いつもと違う景色が新鮮ラブラブ


ルアナHの隣りに立派な会社?お家?車で何度も通っているのに気がつかなかった


ワイキキ中心に戻ってきたらカラカウア通りにマーケットが出ていて賑わってました口笛


ホテルのお部屋から眺めるとワイキキの夜景がさらに綺麗キラキラ


翌朝鳥早朝からハーフマラソン大会があったのでその前夜祭だったのね。今回の滞在中ワイキキトロリーが通常運転じゃなかったのはこの影響だったのかもしれません