久しぶりのHawaii アラモアナS.C.散策 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。


暑中お見舞い申し上げます🌻

しばらく更新サボっていましたが、夏休みの旅行シーズン到来!できるだけ旅行&ショッピング情報更新していきますので宜しくお願いします義理チョコ


2022年ハワイ旅行の続きから…



マリポサで休憩した後は広いショッピングセンター内を散策しますニコニコNordstromや


bloomingdalsなどのデパートも楽しい


coachがセール中でお買い得でした

デパートラインは素敵なデザインがあるのでワイケレ行く前にチェックウインク


kate spadeハワイ限定バッグがありました


PINK のセール商品も要チェック


ユニクロの店舗は大きいです


ハワイ限定シャツや


UT人気ですよね

キッズのデザインも可愛いです


ユニクロの近くにHermèsがあるのでつい立ち寄っちゃいます。小物類は日本より在庫多い印象でした最近はバッグもあるのかなぁ?


日本人スタッフの方がいて親切に欲しいアイテムを調べてくれます


個人的に旅行バッグで大好きなのは

LeSportsac日本よりお安いのでこちらもワイケレ行く前にチェックです飛び出すハート