「御殿場プレミアムアウトレット」PRADA&Bottega 購入品紹介 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。

こんにちはニコニコ

前回ご紹介した「御殿場プレミアムアウトレット」購入した物をご紹介します。




花火御殿場アウトレット花火

8月毎週土曜日20:00〜花火が打ち上がるみたいです。キッチンカーも多数出店したり浴衣で行くとプレゼントもらえたりルンルン楽しそう。詳しくは下差し

御殿場プレミアムアウトレット」公式HP


では本題の購入品ですラブラブ

お取置きしてもらい全てのエリアを見てから決断しましたウインクPRADAとBOTTEGAです。


まずはPRADA

2021の10月頃、公式オンラインストアで見て欲しかったナイロンバッグがありまして1月に国際線を使う予定があったので空港免税で買おうと保留していたらデザイン変更があり値段もUP😭

そのバッグがキラキラアウトレットにあったのです


それがコチラハートハートハート

まぁよく見かけるpradaのバッグなのですが

これが成田免税でも完売、アメリカCAの店舗でも完売、新しいデザインもブラックは完売だそうでカリフォルニアのアウトレットにもありませんでした。


ナイロンにしては高い税込¥110000なのですが新デザインはミニポーチが付いてるけど20万円越えなのでアウトレットで大人気なのもわかります。ここ数年の値上げで10万円のバッグほぼないですよね〜笑い泣き


inバッグを入れると使いやすいです😊

アウトレットに行く一カ月前に池袋に行く用事がありPRADA西武百貨店を覗いてバッグ色々checkしていたんです。感想はナイロン製の商品はアウトレット店と変わらないなぁ(お値段は変わるけど…)アウトレット専売品なのか旧デザインなどのB級品なのかわからないクオリティですのでPRADAアウトレット店はかなりお勧め


ベルトがあると開閉しづらいかと思ったのですがフロントにポケットがあり、ベルトしたまま横から出し入れでき便利


こちらのバッグはルーマニア製でした。

思いがけず出会えたバッグルンルンさっそくヘビロテしています。旅行にピッタリのサイズで長年活躍してくれると思います


もう一点のボッテガは色と型そしてストラップの長さがかなり好みのバッグです。


ピンクのバッグくるくる

懐かしい細かい編み編みのミニサイズ


ストラップは細くて珍しいゴールド金具二重丸

長さも少し短めので私の体型にぴったりでした


このバッグはかなりのB級品で皮の擦れなどが何箇所かあり最後まで悩みましたが、お値段¥74000だし今まで数年間ボッテガアウトレット店を見てきてかなりお気に入りの色&かたちだったので購入しました。


後日、お家で簡単にお手入れしたら綺麗になって良かったですハート


今回は何となく日帰り旅がしたくなり訪れた「御殿場プレミアムアウトレット」思いがけず欲しかったバッグを購入できて嬉しいニコニコ一人旅アウトレット自分のペースでしっかり吟味しながら気ままに見れるので良かったですOK頻繁には買えませんがブランド品高騰の今、アウトレット上手に活用したいと思いました