「DFS沖縄Tギャラリア」でお買い物♬ | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。

おはようございます😊

「沖縄一人旅」の続き…

免税店『DFS沖縄Tギャラリア』の様子をご紹介します


訪れたのは10月の第一週、緊急事態宣言は解除されましたがご覧の通りガラガラでした。


この旅の準備段階で購入品希望リストを頭の中に入れてきたのでサクサクっとショッピングしちゃいます。まずは「Tiffanyブルーハート18KYGのピアスとチャームが欲しい


が…しかし😭18Kイエローゴールドの商品がまったくないそうで指輪が2点だけひっそりありました。どうしようかなぁ一旦退店してアメリカ値段を検索虫めがね・・・指輪1点購入しました。


購入するか決めかねてるピアスがあったので「Van cleef & arpels」も覗いてみました。コロナ対策で一組づつの入店10分程待ちます。大ぶりの商品が少しあるだけで店内は寂しい品揃え…スイートアルハンブラのオニキスピアスが入荷したそうで免税価格¥238000位だったと思います。貴金属は国内価格より15%お得です。欲しいピアスはなかったので購入しませんでした


気を取り直して買い物リストの物を見に行きます続いてのショップは「Dior」リボン

断捨離で使いづらかったミニウォレットを2点売却したので候補のミニウォレットを2種類見比べて1点購入しました。diorかなり品揃え良かったです合格人気のブックトートやサドルバッグ・lady diorバッグ・ミニバッグも目移りしちゃいますラブスタッフの方も親切で次から次へと商品を提案してくださって楽しいひとときでした。革製品は国内価格より20%安く買えるのでバッグお会計しそうになっちゃった💧アブナイ・アブナイ


時計売り場も充実していますルンルン

お勧めは「HERMES」ファッション店舗は免税対象外ですが時計売り場のエルメスは免税価格で購入できます。H Watch21が確か¥310000位だったと思います


買い物リストの大物は「FENDI」ハート

こちらも流れ星商品が豊富でワクワクしました。店内は少し賑わっていて最近のFENDI人気を改めて感じました。しかもなぜか国内価格より22%もお買い得になるそうです。FENDIの革製品は初購入おねがい旅行前に商品検索していてキラキラときめいたバッグがあったので買えて良かった。


購入品紹介は旅行記の最後にしますねウインク



予定ではサクサクっと1時間でショッピング終わると思っていたのですが魅力的な商品が多く2時間も滞在しちゃいました。受取は空港なので手ぶらでお買い物できるのも嬉しいポイント口笛


時刻は18:15 ラウンジのカクテルタイムは19:00までなのでお散歩しながら戻ります。

「DFS沖縄 Tギャラリア」公式HP


ご覧いただきありがとうございます

  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ 
 アロハストリート ブログランキング 
ランキングに参加していますラブラブ
Blogいいねと思ったら 応援お願いします