「魔法の学校」不思議なランチブッフェ@Hilton Tokyo | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。

こんばんは🎃

今夜はHALLOWEEN Night

先日、ハロウィンにぴったりなランチブッフェに行ってきたのでご紹介します


姪っ子が振替休日の月曜日に久しぶり妹と3人でランチをする事に口笛コロナ禍数少ないランチはほぼ大型ホテルに行っています。

今回は少し不思議なランチブッフェハートおばけくん


久しぶりすぎてホテルの場所を勘違いし西新宿をウロウロしちゃいました。


二子玉川から青山一丁目乗換で大江戸線「都庁前」出口を目指していたらハイアットリージェンシーHの案内を見つけて地上へ


東京都庁がどど〜んと現れ

ここからハテ?目的地はどこ?慌てて携帯マップをチェックします💦

以前は迷う事なく歩きまわれていたのに…


目的地の「Hilton Tokyo」に着きましたニヤニヤ


エントランスすぐ横のブッフェレストラン

「マーブルラウンジ」

季節毎に面白いテーマのランチが人気で11/12〜はクリスマス🎄


魔法の学校がコンセプトなので十字架ハロウィンの様なハリポタの様な不思議な雰囲気で面白かったですラブラブ


座席にはプチ焼菓子の鳥籠がセットされ


学生証の裏はQRコードになっていてスマホでメニューをチェックします。11:50頃には学校のチャイムが鳴りました🏫


スイーツがメインですがお食事も少しあります。お勧めはローストビーフラブ


付け合わせのサツマイモもグレイビーソースも美味しいルンルンもちろんおかわりしましたぁ


お料理はこんな感じ。ポークステーキも他のお料理も美味しいです。スイーツよりお料理メインがお勧め合格


こちらはディスプレイですが同じスイーツも食べれます。


プチサイズなので色々食べれて楽しい


一人分の食べたスイーツ達🧁


コロナ対策も考えられていました。入店時には一人ひとり検温と手指除菌✨密を避ける為にお料理を先に取りに行き上記のプチスイーツはテーブルまでスタッフの方が持ってきて下さいます。

同じ物を食べたければブッフェで追加OK


ブッフェ台も不思議な装飾


実験室みたいなブッフェでは


食べると口から煙りが出るメレンゲ菓子


チョコレートファウンテンや


アイスもスタッフの方々がパフォーマンスしてくれて


楽しくて美味しい工夫がされていました爆笑


ドリンクは紅茶.冷たい物は席でオーダー

コーヒー類は自分で


烏とドクロが至るところにいますドクロ

不思議で楽しい2時間でした🧙‍♀️

ヒルトン東京は中華のオーダーブッフェが有名なので次回は中華も久々に行きたくなりました。



一休.comから予約音譜たまったポイントを使ってお支払いは3人で¥6000(サ.税込)でした


ご覧いただきありがとうございます

  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ 
 アロハストリート ブログランキング 
ランキングに参加していますラブラブ
Blogいいねと思ったら 応援お願いします