月収を10万円アップして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

スピリチュアルの力を使った

金運アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田ユミです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

行きたい場所はどこですか?

 

予算決めると格安チケットも

ゲットできる!!

 

 

 

昨日、お話した

『目標金額決めていますか?』

続編にはなるかと思いますが

 

予算決めると本当に格安チケットで

行きたい場所に行けるの?

 

と、思いますよね?

 

これって、本当の話なんです。

 

何故なら、

あなた自身がきちんとリサーチし

 

アンテナを立てていることで

情報が必ず入ります!!

 

例えば

キラキラ大分の奥湯湯布院高原リゾート

      スイートに泊まりたいキラキラ

 

そんな夢があったとします。

 

予算は、8万円・・・。

交通費や遊ぶためのお小遣いを入れても

 

現実は、15万円はかかる・・・。

 

OLさんでは、ボーナスでもでないと

厳しいですよね。

 

でも、安心してください♡

 

実は、これ

いま、あなたが新しく入った情報だけなんです。

 

行きたい場所を明確に金額もしっかり

計画していると

 

お友達や、会社の同僚、ネットから

色々なところから格安情報がどんどん

入ってくるんです♡

 

私の知人も、人生一度くらいは

こんな素敵なホテルに泊まりたい!!

 

と、急に話していたんです。

でも、現実的には・・・。

 

手取り14万・・・

ボーナスカット・・・。

毎日の生活きりきり。

 

大好きな彼も

手取り20万・・・。

ボーナスカット・・・。

 

でも2人はやっぱり行きたい!!と

リサーチし友達や同僚に話して

 

格安チケットないかと

3ヶ月夢を追いかけたんです。

 

ある日の忘年会のビンゴ大会。

1等には、行きたかった温泉旅行のチケット☆

 

2人は、同じ会社に勤めていたので

2人は目を輝かせていたし、同僚たちも

 

2人に当たることを願っていたと思います。

 

 

しかし、

現実は甘くなかった・・・・。

 

 

当選したのはなんと会社の社長・・・。

チーーーーーン・・・・。

 

2人は、きっと拍手をしならどこか気持ちは

天使の羽が生えたように手をつないで

飛んで行っていたと思います。

 

 

そんなとき

奇跡がおきます!!

 

 

社長が、2人にチケットを譲ってくれたんです!!

それも、そのチケットは旅行券付き♡

 

会社のみんなは、2人の夢を叶えられたことに

自分自身も幸せな気持ちになったと思います。

 

自分たちの夢を叶えられ

周りの人たちも幸せな気持ちになれたこと

 

これは奇跡と思いやりの

2人が手にした夢の実現です。

 

でも、この話にはちゃんとした

理由があるんです!!

 

彼女たちは、休み時間などを利用して

会社のみんなでネットサーフィン。

 

どんなに頑張っても

現実的には予算は8万・・・。

 

それを知った忘年会幹事たちは

どうしてもビンゴ大会の商品に

 

この夢のチケットを

入れてあげたかったんです。

 

なんどもなんども

申請書を書き換え社長に提出。

 

きっと、OKが出たときは

幹事たちはこのチケットは必ず2人に当たる!!

 

と、予祝をしたのだと思います。

 

チケットが社長に当たった時は

上司や幹事たちが社長に事情を話し

 

『このチケットを彼女たちに

プレゼントして欲しい!!』

と、お願いに行ったそうです。

 

社長も快く承諾し

このチケットをゲットすることができたそうです。

 

そう、

予算の8万円はお小遣いとして使える。

 

2人は、有休を使い

無事に夢のチケット手に旅行に行けたんです♡

 

夢のような話だと感じるかもしれませんが

 

あなたが行きたい場所があるなら

実践してみてはいかがでしょうか?

 

ちゃんと、リサーチとアンテナを立てること

叶わない夢だとあきらめず

 

夢を声に出すこと

これは、叶えるための必須条件です。

 

あなたの夢が叶うこと

祈っています♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

月収を10万円アップする

3つの方法

PDF無料配布中!

 

▶︎必要なものを見極める極意

▶︎臨時収入を呼び込むお財布術

▶︎自宅から改善する金運アップ法

▶︎超カンタン毎日開運㊙術

▶︎幸運開花の秘訣を大公開

 

などなど

大ボリュームマニュアルです!

 

これを読んで

お財布事情に悩む生活から

卒業しよう!

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!