月収を10万円アップして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

スピリチュアルの力を使った

金運アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田ユミです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

目標金額決めていますか?

詳細に目標金額を決めると

自然とお金が舞い込みます♡

 

 

目標とか希望ってありますか?

 

こんな風になっていたいとか

こんなインテリアを買いたいとか

こんな彼氏が欲しいとか

 

そんな時、あなたはちゃんと

リサーチしていますか?

 

例えば、お金じゃなく

『ハイスペックな彼氏』が欲しい~と思います。

 

でも、『ハイスペックな彼氏』って

人それぞれだっと思います。

 

なので、あなたの思う『ハイスペックな彼氏』

を詳細に書き出すんです。

 

なんとなく思い描いた彼氏は

なんとなくの彼氏しか現れません。

 

また、欲しいもの(お金で購入するもの)は

ちゃんとリサーチして金額もしっかり把握しておくこと。

 

例えば、新しいコートが欲しいと思ったら

・どんなデザインいい?

・どんな色のコートが欲しい?

・ブランドは?

・コートの値段は?

 

これが、はっきりしていると目標が出来て

あなたの欲しいもののアンテナがちゃんと

立つんです。

 

そうすると、不思議と欲しいものが手に入ります。

 

ただ、コートが欲しいなぁと思ったとしたら

神様はあなたにどんなコートをプレゼントしていいのかわかりません。

 

宝くじ高額当選者も当たったら

何に使うか決めて購入しています。

 

1000万当たったら

 

・10万円は家族で回らないお寿司を食べる。

 

・10万はお寿司を食べに行くときに

     家族におしゃれな洋服を買ってあげる。

 

・40万は、嫁と娘の好きなものを買ってあげる。

 

・20万は、自分の趣味のバイクの部品を

     購入する。

 

・20万は、ボランティア活動の寄付にする。

 

・300万はマンションの繰り上げ返済にする。

 

・100万は、自分の親と妻の親に

     旅行をプレゼントする。

 

合計1000万は今の私に必要です。

 

本当は、もっと詳細に使い道を書き出すんだけど

(お寿司屋さんの住所や店名コース金額など)

 

こうすることで、神様もしっかりわかりますよね。

 

簡単そうで、少し難しいかもしれませんが、

あなたの本当に欲しいものをしっかり

リサーチしてみて下さいね。

 

ちなみに私もノートに欲しいものリスト

書き出しています。

 

 

新築マンションに引っ越したらやっぱり

新しい家具が欲しいって思ったんです。

 

なので、リサーチしてこのくらいの

金額はかかるってことを把握して

 

その中で

・掃除機は○○のメーカー

・冷蔵庫は○○のメーカーで容量も決める

・炊飯器も○○のメーカー

・電子レンジは○○のメーカー

 

と、自分でリサーチしていくんです。

 

最近スマートウォッチが欲しいとノートに書き

リサーチしていたら、

 

以前勤めていた、熟女スナックww

の時のお客様からプレゼントしていただきました。

 

 

ちゃんと、欲しいものリストは

頭で考えるより、書き出すことをおススメします☆

 

今日からでもぜひ実践して

しっかり欲しいものの、

目標や希望を叶えてくださいね♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

月収を10万円アップする

3つの方法

PDF無料配布中!

 

▶︎必要なものを見極める極意

▶︎臨時収入を呼び込むお財布術

▶︎自宅から改善する金運アップ法

▶︎超カンタン毎日開運㊙術

▶︎幸運開花の秘訣を大公開

 

などなど

大ボリュームマニュアルです!

 

これを読んで

お財布事情に悩む生活から

卒業しよう!

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!