運を味方にして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

マインドフルネスの力を使った

自己価値観アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田 侑実です♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

初めまして!

山田ユミです!

どうぞ宜しくお願いいたします♡

 

 
 

月収があと10万円アップしたら

もっと自由にオシャレができるのに..

 

と思っている女性に向けて

 

九星気学や

プロカウンセリング心理学

ルノルマンカードなどの

マインドフルネスの力を使って

 

金運アップする方法

お伝えするために

このブログを始めました!

 

 

そんな私も

マインドフルネスを学ぶ前には

全く金運がなく

 

美容室に行けるのも

半年に一度。

 

新しい服が買いたくても

余裕がなく

人に譲ってもらったものばかり

何度も着まわしていたんです。

 

 

お金がないと

自分の好きなことに

お金を使えない。

 

日々の生活だけでも

いっぱいいっぱいで

節約してやりくりを

していました。

 

友達に

「旅行に行こうよ!」

と誘われても断ってばかり。

 

5年に1度、

格安旅行に行けるレベルで

「金運がないなあ」

と自分の人生を恨んでいたんです。

 

 

でも

「運がないから」

と諦めて

 

この先一生

貧乏生活を続けるのか。

 

それで自分は納得できるのか。

 

そう考えた時に私は

 

「自分の人生は

 自分で変えなければいけない」

 

と思ったんです。

 

そこからは

九星気学や心理学

ルノルマンカードなど

 

九星気学とマインドフルネスを通して

「運」

について猛勉強!

 

人生を変えるために

たくさんの方法を

試していきました。

 

すると徐々に収入が上がり

 

宝くじに当たったり

ラッキーでボーナスが入ったり

 

と実際に効果を

実感できるようになりました。

 

 

美容院やエステにも

毎月行ける余裕ができ

 

服を買いに行く時にも

値札を見ずに

好きな服を買えるように。

 

そして今では

大好きな一人旅にも

行けるようになり

 

行った先では

プレミアムサービスを

受けれるようにもなったんです!

 

好きな人と好きな場所で

お金を気にせずに楽しめる生活。

 

これは

私が求めていた理想の人生!

 

私はあの時

九星気学とマインドフルネスを必死に学んで

本当に良かったと思っています。

 

だからこそ、

当時の私のように

「金運がない」

と我慢を積み重ねる生活を

している女性に

 

「運は自分で

 引き寄せることができる」

 

とこのブログを通して

伝えていけたら

と思っています。

 

広げよう、まだない視界を!

 

あなたの人生は

あなただけが

作り替えることができるのです!

 

山田ユミ

 

ルノルマンカード士®資格資格保持証明

 

ルノルマンカード占いアドバイザー資格資格証明

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

今日からできる引き寄せマインド

 

PDF無料配布中!

 

神様とデビルの不思議なお話

なぜ、いま手にできない幸せがあるのか

どうすれば引き寄せられるのかを解りやすく解説

 

これで、あなたもクレクレ星人から卒業しよう!!

 

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら