三姉妹でヲタク\(^o^)/三姉妹で進撃の巨人にハマっております♡ジャンが私は大好きです♡でも、妹にハンジに似てると言われますw一番下の妹はリヴァイ兵長が大好きです♡最近、家で調査兵団のコスプレしてます( ˆωˆ )
うはぁーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎだいぶブログをおろそかにしてもうたぁ最近、仕事が忙しくなってきました!!疲れて寝てしまうんです( ³ω³ ).。zzZ後輩とアクシーズファムに行って買った服♡♡全身アクシーズ♡髪の毛はウィッグですw地毛はもう少し明るい・*:。✡*:゚・春夏もの買えて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡入間のアウトレットに2回しか行ったことないのに店員さんに顔覚えられてた(⊙ω⊙)!!今月はサンシャインに行く予定♪♪それまで無駄遣いしない!!お仕事もゴルフがシーズンなんで忙しいです!!4月からバイキングをはじめて評判が良いです♪♪一般の方も来て頂いているのでとても嬉しいです♡♡GW頑張ってのりきります!!
ホックホク♡♡3月27日仕事上がって迎えに来てもらい羽生イオンに行ってきました!!まずディズニーストアでツムツムゲット♪axes femmeでチュニックワンピ、キャミ、ベルト、バックをゲット♪ワンピース欲しかったから嬉しい♡♡アナと雪の女王を観てきました!!マジきゅんきゅんです♡♡迫力あり感動です・*:。✡*:゚・一日幸せでした~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡