三姉妹で進撃の巨人にハマっております♡

ジャンが私は大好きです♡

でも、妹にハンジに似てると言われますw


一番下の妹はリヴァイ兵長が大好きです♡
最近、家で調査兵団のコスプレしてます( ˆωˆ )
だいぶブログをおろそかにしてもうたぁ


最近、仕事が忙しくなってきました!!


疲れて寝てしまうんです( ³ω³  ).。zzZ


後輩とアクシーズファムに行って買った服♡♡


全身アクシーズ♡
髪の毛はウィッグですw
地毛はもう少し明るい・*:。✡*:゚・






春夏もの買えて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

入間のアウトレットに2回しか行ったことないのに店員さんに顔覚えられてた(⊙ω⊙)!!

今月はサンシャインに行く予定♪♪

それまで無駄遣いしない!!


お仕事もゴルフがシーズンなんで忙しいです!!

4月からバイキングをはじめて評判が良いです♪♪一般の方も来て頂いているのでとても嬉しいです♡♡

GW頑張ってのりきります!!
3月27日

仕事上がって迎えに来てもらい羽生イオンに行ってきました!!

まずディズニーストアでツムツムゲット♪


axes femmeでチュニックワンピ、キャミ、ベルト、バックをゲット♪



ワンピース欲しかったから嬉しい♡♡

アナと雪の女王を観てきました!!


マジきゅんきゅんです♡♡
迫力あり感動です・*:。✡*:゚・

一日幸せでした~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡