三姉妹でヲタク\(^o^)/三姉妹で進撃の巨人にハマっております♡ジャンが私は大好きです♡でも、妹にハンジに似てると言われますw一番下の妹はリヴァイ兵長が大好きです♡最近、家で調査兵団のコスプレしてます( ˆωˆ )