三姉妹で進撃の巨人にハマっております♡

ジャンが私は大好きです♡

でも、妹にハンジに似てると言われますw


一番下の妹はリヴァイ兵長が大好きです♡
最近、家で調査兵団のコスプレしてます( ˆωˆ )