今日はついてるぜー☆*.+゜妹とラウワンに行ってきた!!スコアやばい(✪▽✪)140いった✧ \\(°∀°)// ✧嬉しすぎるぅー♡♡カラオケも行ったよー♪高得点がたくさん!!今日はマジでついてたぜー(๑•̀ω•́๑)b
食べ過ぎちゃうε-(´∀`*)今日は早番だったからお昼は会社のバイキングを食べたよ♪♪お客様め言ってたけど、食べ過ぎちゃうんだよねー(^ω^;)まぁ、夕飯を抑えられるからありがたい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。バイキング大好き♡いろんなバイキングのお店に行ってみたいな♪
新しい自分☆彡昨日は会社でBBQした! エリンギで作ったエレン♡ めっちゃくちゃ楽しかった♪♪ また会社でわいわいしたいなぁ~(´∀`☆) 会社の中からコミュニケーションよくしていかないとね!! 今日は暇だったから一人ファッションショー♪♪ 原宿に行きたい♡♡ アクシーズファムでお買い物したい♡♡