妹とラウワンに行ってきた!!

スコアやばい(✪▽✪)



140いった✧ \\(°∀°)// ✧

嬉しすぎるぅー♡♡


カラオケも行ったよー♪

高得点がたくさん!!

今日はマジでついてたぜー(๑•̀ω•́๑)b
今日は早番だったからお昼は会社のバイキングを食べたよ♪♪




お客様め言ってたけど、食べ過ぎちゃうんだよねー(^ω^;)
まぁ、夕飯を抑えられるからありがたい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

バイキング大好き♡

いろんなバイキングのお店に行ってみたいな♪
昨日は会社でBBQした!
エリンギで作ったエレン♡




めっちゃくちゃ楽しかった♪♪
また会社でわいわいしたいなぁ~(´∀`☆)

会社の中からコミュニケーションよくしていかないとね!!


今日は暇だったから一人ファッションショー♪♪





原宿に行きたい♡♡

アクシーズファムでお買い物したい♡♡