(*ノω<*) アチャーブログをおろそかにしてしまった(_ _*)★まとめ★3月21日(金)ユニオンエースGCではものまねディナーショーを開催しましたー!!たくさんの方に楽しんでもらえて良かったー(♡˙︶˙♡)私も、早番だったのですが見たさのあまり残って見させていただきましたm(__)m私、ものまねが大好きなんです♡♡ゲストはきくりんさんと斎藤ルミ子さんです!!一緒にお写真も撮らせていただきました❀.(*´▽`*)❀.幸せな時間をありがとうございました!!Android携帯からの投稿
新メンバーと私の状況今日はお休みだったのでディズニーシーで買ってきたレゴで白ウサギ作りました!!左のミッキーは…………違和感があると思いますが…………余りのレゴで妹が作ったミッキーなんです(๑°ㅁ°๑)‼なのでミッキーが二体飾ってあります(o´罒`o)♡先日、ゴルフのお客様に"メイク変わった?!"と聞かれ(๑°ㅁ°๑)‼人間恋をすると変わるんですね(,,> <,,)♡しかし、そんな恋はズタボロに終わりましたー。あー、たくさん傷ついたし泣いたなぁ。でも、気持ちを切り替えて新しい恋をします。Android携帯からの投稿
まとめ(*˘︶˘*).。.:*♡3月8日(土)久々のディズニーシーに行ってきた♪♪ダッフィーを連れて行きました♡♡タワーオブテラーも乗れて幸せ(ノ*>∀<)ノ友達とでかけられて良かった!!ディズニー大好き♡♡やっと18ホールで営業再開できました。秩父市の雪もいくらか残ってますが市内は普通に生活できてます!!今日は久々にメンバーのお客様にも会えて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.お話もできて良かった♪♪Android携帯からの投稿