(๑´ڡ`๑)昨日は花園のフォレストに行って来ました(♡˙︶˙♡)アクシーズファムコーデです(*´˘`*)♡このブランドを着ているときは女の子になれる♪♪食べてからは土竜の唄を観に行きました!!かっこいいし、面白いし、突っ込みどころ満載だし俳優が豪華だし!!そのかわり、血がたくさんでますwww観てよかった♪♪帰りにご飯食べて帰宅!!一日充実しました♪♪Android携帯からの投稿
わっほーいヾ(´︶`*)ノ♬今日は先輩の家でお泊り会٩(๑>∀<๑)۶チャッキー見た!!:(´・ω・)ω・`): :/⌒ つ⊂⌒ヽ:ホラーだけどみれた♪♪明日は呑み会だぁー(o⌒∇⌒o)Android携帯からの投稿
(*´>ω<`)キュン♡♡♡今日の雪だるま♡♡最近、気になる人がいるのですが、彼にも気になる人がいるみたいです(。-_-。)カナちゃんの曲を聞いてしまう。“distance”キューン(〃⊃ω⊂〃)となってしまう……………一時的に乙女になれるんだよー(。´・ω・`。)Android携帯からの投稿