昨日は花園のフォレストに行って来ました(♡˙︶˙♡)

アクシーズファムコーデです(*´˘`*)♡

このブランドを着ているときは女の子になれる♪♪


食べてからは土竜の唄を観に行きました!!

かっこいいし、面白いし、突っ込みどころ満載だし俳優が豪華だし!!

そのかわり、血がたくさんでますwww


観てよかった♪♪

帰りにご飯食べて帰宅!!

一日充実しました♪♪





Android携帯からの投稿

今日は先輩の家でお泊り会٩(๑>∀<๑)۶

チャッキー見た!!

:(´・ω・)ω・`):  
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:


ホラーだけどみれた♪♪


明日は呑み会だぁー(o⌒∇⌒o)






Android携帯からの投稿
今日の雪だるま♡♡






最近、気になる人がいるのですが、彼にも気になる人がいるみたいです(。-_-。)


カナちゃんの曲を聞いてしまう。
“distance”
キューン(〃⊃ω⊂〃)となってしまう……………

一時的に乙女になれるんだよー(。´・ω・`。)



Android携帯からの投稿