雪だるま(冬ソナかよΣ\(゚Д゚;))休憩中に作ってみた♡♡♡(*´>ω<`)♡♡今日は1日幸せでした♡♡楽しかったの(っ*´ェ`*c)泣きそうなくらい。゚(。ノωヽ。)゚。明日はどうなるかわからないけど、前向きにアタックしてみる(。´・ω・`。)Android携帯からの投稿