休憩中に作ってみた♡♡♡




(*´>ω<`)♡♡


今日は1日幸せでした♡♡

楽しかったの(っ*´ェ`*c)


泣きそうなくらい。゚(。ノωヽ。)゚。


明日はどうなるかわからないけど、前向きにアタックしてみる(。´・ω・`。)




Android携帯からの投稿
雪かき二日目!!今日もお泊り(●^ω^●)


表面固くて中はサラサラ.*・゚ .゚・*.



自衛隊の方が来てくれたそうです(^ω^)








Android携帯からの投稿