車出せたのにwww埼玉県秩父市。除雪が追いつきません。車は救出しましたが、道路が一方通行になってます。やっと晴れましたが全然とけません。また降るらしいし、どうなってしまうのでしょう。Android携帯からの投稿
埋もれる(´;ω;`)埼玉県秩父市……………大雪ですwwwアリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!朝、まず玄関出たら雪国。一日かけて車の周りを除雪しました。毎日雪かきです。仕事場も雪かきです。体が持つか心配です(´・ω・`) 皆さんも体には気をつけて!!Android携帯からの投稿