埼玉県秩父市。
除雪が追いつきません。


車は救出しましたが、

道路が一方通行になってます。



やっと晴れましたが全然とけません。

また降るらしいし、どうなってしまうのでしょう。






Android携帯からの投稿




埼玉県秩父市……………大雪ですwww



アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!






朝、まず玄関出たら雪国。



一日かけて車の周りを除雪しました。

毎日雪かきです。
仕事場も雪かきです。


体が持つか心配です(´・ω・`)
 
皆さんも体には気をつけて!!





Android携帯からの投稿


気になる方がいるのですが、その方に
”前から気になる人いますよ”
と言われてしまった…………


なんか複雑な気持ちwww






Android携帯からの投稿