鳥の声~♪今日は平和な朝を迎えています。夢を見ませんでした(´_`。)今日、母校の文化祭に行ってきます!演劇は午後の部を見に行きます(*^^*)楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:久々に先生にも会ってこようかな≧(´▽`)≦あっ、最近動物がひかれているのを見るようになりました(@Д@;タヌキさん、キツネさん、車には気をつけて!!!!Android携帯からの投稿
夢でも怖すぎるおはようございます(((( ;°Д°))))朝からとんでもない夢を見てしまった。・赤い世界・壁には血のあと・注射器がたくさん落ちている・謎の三人の男性(若者)・何かの儀式をさせられた私。とりあえず怖すぎて飛び起きてしまいました。こんなにはっきり覚えている夢は久々です((゚m゚;)今日、お休みで良かったです。(´д`lll) 気晴らしに買い物に行ってきます(^▽^;)Android携帯からの投稿
大人の階段1登る!!今日で20が終わる。とくに変わったことは・・・・あるような、ないような~。自分ではよくわかりません。第三者から見れば変わったところがあるのかな♪今日は仕 事で酔っぱらいに絡まれましたwwちょーっとめんどかった。ワックサもたくさんでてきたし。(ワックサとは秩父弁でカメムシのことです)今日は変な1日だったなぁ。明日から21。気持ちを入れかえて頑張ります♪イベントが盛りだくさん!!楽しみ≧(´▽`)≦とりあえず、おめでとー自分♪Android携帯からの投稿