今日は平和な朝を迎えています。
夢を見ませんでした(´_`。)



今日、母校の文化祭に行ってきます!
演劇は午後の部を見に行きます(*^^*)


楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久々に先生にも会ってこようかな≧(´▽`)≦


あっ、最近動物がひかれているのを見るようになりました(@Д@;


タヌキさん、キツネさん、車には気をつけて!!!!






Android携帯からの投稿
おはようございます(((( ;°Д°))))朝からとんでもない夢を見てしまった。



・赤い世界
・壁には血のあと
・注射器がたくさん落ちている
・謎の三人の男性(若者)
・何かの儀式をさせられた私。

とりあえず怖すぎて飛び起きてしまいました。
こんなにはっきり覚えている夢は久々です((゚m゚;)

今日、お休みで良かったです。(´д`lll)

気晴らしに買い物に行ってきます(^▽^;)


Android携帯からの投稿
今日で20が終わる。

とくに変わったことは・・・・あるような、ないような~。

自分ではよくわかりません。
第三者から見れば変わったところがあるのかな♪

今日は仕事で酔っぱらいに絡まれましたww
ちょーっとめんどかった。


ワックサもたくさんでてきたし。
(ワックサとは秩父弁でカメムシのことです)

今日は変な1日だったなぁ。


明日から21。
気持ちを入れかえて頑張ります♪

イベントが盛りだくさん!!
楽しみ≧(´▽`)≦

とりあえず、おめでとー自分♪


Android携帯からの投稿