テレビ番組です。
まだ、いじめはなくなりませんね。
私はいじめをする人を本当に許せません。
私もいじめにあったことがあるから。
やっている人から思えば遊びだと思う人もいるのかもしれません。
でも、やられている人はすごく傷ついています。
私のはとても小さないじめだったのかもしれません。
ちぎった消しゴムを授業中にあてられたり、言葉の暴力もありました。
先生は見て見ぬふり。
中学時代の出来事です。
それ以来、今も男性と関わることが怖くなる時もあります。
だから恋愛も進まない。
今からでも謝ってほしいくらいです。
いまでも数人の男子がゆるせません。
思い出すだけで胸が苦しくなります。
記憶は消せません。
いじめ問題について一人一人が考えていかなくてはならない大切な問題だと思います。
Android携帯からの投稿