今日早番なので4じはんに起きる予定が5時に起きてしまい焦った(゜д゜;)

家を出る時間じゃないかぁ!!!

なんとかいつも通りの時間に会社に着きましたが。

顔が素っぴんで早く化粧して・・・。
お客さん多いし(@_@)

今は花粉症で鼻がつまってイライラ( ̄∩ ̄#

まぁ頑張るよ。



Android携帯からの投稿

テレビ番組です。

まだ、いじめはなくなりませんね。

私はいじめをする人を本当に許せません。

私もいじめにあったことがあるから。
やっている人から思えば遊びだと思う人もいるのかもしれません。

でも、やられている人はすごく傷ついています。

私のはとても小さないじめだったのかもしれません。

ちぎった消しゴムを授業中にあてられたり、言葉の暴力もありました。
先生は見て見ぬふり。

中学時代の出来事です。

それ以来、今も男性と関わることが怖くなる時もあります。
だから恋愛も進まない。

今からでも謝ってほしいくらいです。
いまでも数人の男子がゆるせません。

思い出すだけで胸が苦しくなります。
記憶は消せません。

いじめ問題について一人一人が考えていかなくてはならない大切な問題だと思います。


Android携帯からの投稿
いただいてきました!!

今日は秩父農工の文化祭に行ってきました(・∀・)

演劇部、相変わらず人数多い( ´艸`)

みんないい子達でした(*^o^*)
芝居も上手だし、オペもレベル高い♪


明日は文化祭2日目なんですが、演劇部は中央大会が重なったんです。
私が高1の時もそうだった。

大変だけどそれを乗り越えると達成感を味わえるから、リラックスして明日の大会にのぞんでほしいなぁ♪


仕事場から応援してます(*^o^*)/~


さて、私も頑張るべぇ♪



Android携帯からの投稿