久々の涙(ToT)たまたまワンピースを検索して見てたんだけど、号泣してしまった(ノДT)何回見てもエースの最後の場面は泣ける・°・(ノД`)・°・やっぱマンガ本とアニメはやめられないヾ(@^▽^@)ノAndroid携帯からの投稿
たまや~昨日は、地元、秩父のお祭り『秩 父夜祭り』に行って来ました!!なんとか天気ももってくれて、花火もキレイでした!!ちょうど下郷がだんござかを上がるところをみれて良かった(*^▽^*寒かったけど楽しい1日でした(*^.^*)Android携帯からの投稿
田舎から電車でディズニーランドに行って来ました!!平日だったからたくさん乗れた(*^▽^*)カップル多かった(´□`。)絶対死ぬ前に彼氏と行きたい!!絶叫乗れる人がいいな♪エレクトニカルパレードはクリスマスバージョンになっていてキレイだった(≧▽≦)帰りの電車は爆睡(@ ̄Д ̄@;)で、そろそろ寝ます。来年は、シーに行く予定です。その前に、ポルノグラフィティの横浜アリーナのライブ!!楽しみ♪の前に、12月3日は地元秩父の冬のお祭り『秩父夜祭り』です(*^▽^*)皆さん、是非お越しください!!では、おやすみんZzz…(*´?`*)。o○Android携帯からの投稿