たまたまワンピースを検索して見てたんだけど、号泣してしまった(ノДT)

何回見てもエースの最後の場面は泣ける・°・(ノД`)・°・


やっぱマンガ本とアニメはやめられないヾ(@^▽^@)ノ



Android携帯からの投稿
昨日は、地元、秩父のお祭り『秩父夜祭り』に行って来ました!!

なんとか天気ももってくれて、花火もキレイでした!!

ちょうど下郷がだんござかを上がるところをみれて良かった(*^▽^*

寒かったけど楽しい1日でした(*^.^*)



Android携帯からの投稿
電車でディズニーランドに行って来ました!!

平日だったからたくさん乗れた(*^▽^*)

カップル多かった(´□`。)
絶対死ぬ前に彼氏と行きたい!!
絶叫乗れる人がいいな♪


エレクトニカルパレードはクリスマスバージョンになっていてキレイだった(≧▽≦)






帰りの電車は爆睡(@ ̄Д ̄@;)
で、そろそろ寝ます。

来年は、シーに行く予定です。
その前に、ポルノグラフィティの横浜アリーナのライブ!!
楽しみ♪

の前に、12月3日は地元秩父の冬のお祭り『秩父夜祭り』です(*^▽^*)

皆さん、是非お越しください!!


では、おやすみんZzz…(*´?`*)。o○


Android携帯からの投稿