昨日はイヴで、家で呑んで、寝ちゃったんです。そしたら夢を見ました。

本屋で見知らぬ男性と会った私。
(夢の私は親しげに話してた。)

景色が変わってその男性とちゅーしてました(゜ロ゜;(゜゜;)\(--;)


意味わからん夢だ。
夢でちゅーとられたww


Android携帯からの投稿
地震、けっこう揺れてたね(゜д゜;)

秩父でもだいぶ揺れたから他県はもっと揺れたのかも(((( ;°Д°))))


さて、気分をかえて、明日、親戚とボーリング大会してきます!!
楽しみ(*^▽^*)

ストレス発散してくるゼイ★☆ミ

今日は、早めに寝る!




Android携帯からの投稿
してしまったо(ж>▽<)y ☆

近所を走っていたお兄さんに(´∀`)
一瞬の幸せをありがとう(´_`。)

今日も夜は暇だね。


たまには暇な仕事もいいね♪


さて、仕事にもどるかなヾ( ´ー`)



Android携帯からの投稿