ちゅーだと(゜ロ゜川)昨日はイヴで、家で呑んで、寝ちゃったんです。そしたら夢を見ました。本屋で見知らぬ男性と会った私。(夢の私は親しげに話してた。)景色が変わってその男性とちゅーしてました(゜ロ゜;(゜゜;)\(--;)意味わからん夢だ。夢でちゅーとられたwwAndroid携帯からの投稿
目眩かと思った(゜ロ゜;地震、けっこう揺れてたね(゜д゜;)秩父でもだいぶ揺れたから他県はもっと揺れたのかも(((( ;°Д°))))さて、気分をかえて、明日、親戚とボーリング大会してきます!!楽しみ(*^▽^*)ストレス発散してくるゼイ★☆ミ今日は、早めに寝る!Android携帯からの投稿
一目惚れ(/////)してしまったо(ж>▽<)y ☆近所を走っていたお兄さんに(´∀`)一瞬の幸せをありがとう(´_`。)今日も夜は暇だね。たまには暇な仕事もいいね♪さて、仕事にもどるかなヾ( ´ー`)Android携帯からの投稿