自宅…………雪なし。

会社…………積雪1センチくらい。


マジかーΣ(゚д゚lll)
白いし!!!!

午前中は雪を散らばせる作業に参加。
ご来場なされた方もいるので従業員、一生懸命に作業しましたm( __ __ )m

写真を撮れれば良かった………


明日は通常通りにオープンできると思います♪








Android携帯からの投稿
今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年はたくさん遊びました!
ポルノグラフィティのライブに武道館・ドリームフェスティバル2012・横浜アリーナ2日間と初ライブを体験できました!!
従姉妹に感謝してます(TωT)


今年もたくさん遊びまくります
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さん、良い年になりますように
ヾ(@^(∞)^@)ノ



Android携帯からの投稿