自宅…………雪なし。
会社…………積雪1センチくらい。
マジかーΣ(゚д゚lll)
白いし!!!!
午前中は雪を散らばせる作業に参加。
ご来場なされた方もいるので従業員、一生懸命に作業しましたm( __ __ )m
写真を撮れれば良かった………
明日は通常通りにオープンできると思います♪
Android携帯からの投稿
会社…………積雪1センチくらい。
マジかーΣ(゚д゚lll)
白いし!!!!
午前中は雪を散らばせる作業に参加。
ご来場なされた方もいるので従業員、一生懸命に作業しましたm( __ __ )m
写真を撮れれば良かった………
明日は通常通りにオープンできると思います♪
Android携帯からの投稿