私の務めているユニオンエースゴルフクラブでは2月までの(土)(日)(月)(火)でバイキングを実施してます.+*:゚+。.☆
1380円です♪(※飲み物は別途)
一般の方は11時から14時までです(о´∀`о)

是非お越しくださいm( __ __ )m
2月は予定がたくさん!!!

お泊り♪♪

会社の先輩▪後輩と都内にお出かけ♪♪

会社の若い者同士の飲み会♪♪

3月の頭にポルノグラフィティのLIVE♪♪


金……、、大丈夫かぁ…………(;¬∀¬)ハハハ…


今年は一歩前進するんだ!!
出会いを求めて(∩^o^)⊃━☆゚.*・。










Android携帯からの投稿


夜は会社の先輩▪後輩でご飯食べに行きました♪♪

いろんなお話して、アドバイスもらって充実した時間を過ごせました(●^ω^●)

いつもありがとうございますm( __ __ )m


給料日までちと金欠ww
服は買えないw

il||li (OдO`) il||li



Android携帯からの投稿