今日は朝から頭が痛かった(→o←)ゞ

久々に辛かった。

明日は早番(*゚-゚)
早めに寝ないと!!

夕方は入間のアウトレットに行くぜい(●^ω^●)
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪
今日は外出する気が起きなかったので自宅警備(*`・ω・)ゞしてました!!

YouTubeずっと見てたから1日早く終わってしまった…………

昨日も今日も宅飲み♪♪


明日はお仕事~(о´∀`о)

今日はコーヒー売りをしていたら、お客様が買ってくれて、
「前回雪でキャンセルしたから今日申し込んで来たんです」と聞きました。

コーヒーも買ってくれて、ゴルフも申し込んで来場なさってくれて私はスゴーく嬉しかったんです(о´∀`о)♪♪

今日一番嬉しかった事です(*˘︶˘*).。.:*♡

バイキングも一般の方が来てくれて嬉しかったなぁ(●^ω^●)




Android携帯からの投稿