うー(´・_・`)今日は朝から頭が痛かった(→o←)ゞ 久々に辛かった。 明日は早番(*゚-゚) 早めに寝ないと!! 夕方は入間のアウトレットに行くぜい(●^ω^●) 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪
自宅警備(*`・ω・)ゞ今日は外出する気が起きなかったので自宅警備(*`・ω・)ゞしてました!! YouTubeずっと見てたから1日早く終わってしまった………… 昨日も今日も宅飲み♪♪ 明日はお仕事~(о´∀`о)
ありがとうございますm( __ __ )m今日はコーヒー売りをしていたら、お客様が買ってくれて、「前回雪でキャンセルしたから今日申し込んで来たんです」と聞きました。コーヒーも買ってくれて、ゴルフも申し込んで来場なさってくれて私はスゴーく嬉しかったんです(о´∀`о)♪♪今日一番嬉しかった事です(*˘︶˘*).。.:*♡バイキングも一般の方が来てくれて嬉しかったなぁ(●^ω^●)Android携帯からの投稿