1月31日
三井アウトレット入間に行ってきた♪♪
仕事あがって夜から行ったから大好きなaxes femmeだけ見て2着get♡♡
ワンピースが欲しかったけどピンとくるのがなかったので残念(´;ω;`)
また春頃行こうかな♪♪

今日は休みだったのでお部屋の大掃除してスッキリ♪(^-^)
夜は父、母が飲み会だったのでタクシーしましたww無料で。
三姉妹で夕飯食べに行きましたとさ。
二女がおごってくれた♡♡
でも、9月からディズニーハロウィンが始まるから、仮装したいということで行くことになった。
私、10月も行くのに………仮装するのに……
今日のおごりが等価交換らしいです(;´∀`)
ハガレンネタww
さて、寝るかな。(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
Android携帯からの投稿