おはよーございますm( __ __ )m

今日は節分ですねー♪♪

食べることが大好きなんで恵方巻き……楽しみです♡♡

今日は節分の為、バイキングでも恵方巻きを出す予定だそうです♪♪


朝、お客様からアメを頂きました(●^ω^●)
励みになります♪♪
今日も1日笑顔でo(・▽・+)ゞ頑張リマッス♪



Android携帯からの投稿
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
今日は日曜日なので一般のお客様も来ていただいて本当に嬉しかったです(о´∀`о)

小さなお子様にも喜んでもらえたかな~(●^ω^●)


もっとユニオンエースを知ってもらえるように頑張らなくては( ̄^ ̄)ゞ



プライベートの話になると、仕事は充実してますが恋愛面がイマイチww


今年は彼氏が欲しいから自分から動かないといけないとわかっているのですがなかなかできません(´・ω・`)

ちょっとずつ頑張っていこう!!



Android携帯からの投稿

1月31日
三井アウトレット入間に行ってきた♪♪
仕事あがって夜から行ったから大好きなaxes femmeだけ見て2着get♡♡

ワンピースが欲しかったけどピンとくるのがなかったので残念(´;ω;`)


また春頃行こうかな♪♪



今日は休みだったのでお部屋の大掃除してスッキリ♪(^-^)

夜は父、母が飲み会だったのでタクシーしましたww無料で。

三姉妹で夕飯食べに行きましたとさ。
二女がおごってくれた♡♡

でも、9月からディズニーハロウィンが始まるから、仮装したいということで行くことになった。
私、10月も行くのに………仮装するのに……

今日のおごりが等価交換らしいです(;´∀`)
ハガレンネタww

さて、寝るかな。(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・





Android携帯からの投稿