今日は妹が務めている所に泊まりに来ました♪♪


夕飯はバイキングでとても美味しかった(●^ω^●)♪♪

呑んだ~♪










Android携帯からの投稿



おはょおー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はaxes femmeの洋服を来てお出かけ♪♪

今日は地元は寒いです:;(∩´﹏`∩);:

雪マークついてますww


着太り完璧( ̄ー+ ̄)キラーン


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
化粧するかね~(●^ω^●)♪♪



Android携帯からの投稿


今日の夕飯は節分だったので、恵方巻きといわしを食べました(*˘︶˘*).。.:*♡

父ちゃんと三女は東北東を見ながらしっかり食べてました(*´ 艸`)その光景が面白かった(≧m≦*)ムプ






お客様が来るまでに時間があったから全部準備しきれてなかったので一部だけ写真を撮りました♪♪


これからも案を出し合ってゴルフのお客様も一般のお客様も来ていただけるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


明日、明後日はお休みをいただいているのでお泊りに行ってきます♪♪

近場ですが(;´∀`)ww


そろそろバレンタインも近くなってきましたね………………。


今年も本命がいません。

なので会社の人に配ります( ̄▽+ ̄*)

いつ本命が渡せるのかなー。





Android携帯からの投稿