美味し(●^ω^●)♡♡今日は雪かきしたよー(;´∀`)表面はじゃりじゃり中はサラサラ。・:+°見てる分にはいんだけどね………明日は秩父は大雪だそうですww( ´゚д゚`)アチャー夜は会社の後輩達とご飯に行きました((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン唐揚げうまかった(●^ω^●)♡♡女子会は楽しいねo(*^▽^*)oまたやりたいなぁ♪♪明日に備えて寝ます*-ω-)ノ" オヤスミー♪Android携帯からの投稿
スキー場ではなくゴルフ場ですww二日間お休みを頂いたので、今日は雪掃きを頑張りました!!意外と降りましたwwwゴルフ場には見えないくらいです(@゜Д゜@;)頑張ってオープンさせたいですが手ごわい雪です( ̄▽ ̄;)明日も頑張ります└( 'ω')┘ムキッAndroid携帯からの投稿
プチ旅行(*´▽`*)宿泊先から見た風景♥♥朝の風景(〃>ω<〃)尾の内氷柱見てきたよー♪♪最後に秩父神社(●^ω^●)拝んでおみくじひいたら末吉ww微妙なかんじで……二日間楽しかった(≧∇≦)♥♥Android携帯からの投稿