今日は雪かきしたよー(;´∀`)

表面はじゃりじゃり
中はサラサラ。・:+°

見てる分にはいんだけどね………


明日は秩父は大雪だそうですww

( ´゚д゚`)アチャー



夜は会社の後輩達とご飯に行きました((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン




唐揚げうまかった(●^ω^●)♡♡

女子会は楽しいねo(*^▽^*)o

またやりたいなぁ♪♪

明日に備えて寝ます*-ω-)ノ" オヤスミー♪



Android携帯からの投稿

二日間お休みを頂いたので、今日は雪掃きを頑張りました!!





意外と降りましたwww

ゴルフ場には見えないくらいです(@゜Д゜@;)

頑張ってオープンさせたいですが手ごわい雪です( ̄▽ ̄;)

明日も頑張ります└( 'ω')┘ムキッ





Android携帯からの投稿

宿泊先から見た風景♥♥


朝の風景(〃>ω<〃)


尾の内氷柱見てきたよー♪♪








最後に秩父神社(●^ω^●)



拝んでおみくじひいたら末吉ww
微妙なかんじで……

二日間楽しかった(≧∇≦)♥♥









Android携帯からの投稿