明後日で21になるけど、恋愛経験0。

彼氏はほしいけど、積極的になれなくて。
一年が経っていく。
自然の流れでできれば一番理想なんだけど。
ちょっとずつ、出かけることも増えてきたし、出会いの場が広がればいいなと思ってます。

自分でも、最近変わったなと思う。
遊んでて楽しいし♪


今を楽しもうと思います。




Android携帯からの投稿
夕飯、後輩とご飯食べに行きました(*^▽^*)
後半から先輩も合流して盛り上がりました。先輩が毎回笑わせてくれるから私のツボになってますо(ж>▽<)y ☆

今日も笑い疲れた(*^^*)
明日も休み(^~^)
明日はばあちゃんとお出かけしてきますヾ(@^▽^@)ノ





Android携帯からの投稿
仕事終わって帰宅して、なんか熱っぽいなぁと思い計ってみたら、37,3℃あった。

平熱が35,8℃くらいだから微熱だねヽ(;´Д`)ノ
ちょっと節々が痛いww
明日で5勤終わるから早く寝ます(*v.v)。

お休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Android携帯からの投稿