明後日で21になるけど、恋愛経験0。
彼氏はほしいけど、積極的になれなくて。
一年が経っていく。
自然の流れでできれば一番理想なんだけど。
ちょっとずつ、出かけることも増えてきたし、出会いの場が広がればいいなと思ってます。
自分でも、最近変わったなと思う。
遊んでて楽しいし♪
今を楽しもうと思います。
Android携帯からの投稿
彼氏はほしいけど、積極的になれなくて。
一年が経っていく。
自然の流れでできれば一番理想なんだけど。
ちょっとずつ、出かけることも増えてきたし、出会いの場が広がればいいなと思ってます。
自分でも、最近変わったなと思う。
遊んでて楽しいし♪
今を楽しもうと思います。
Android携帯からの投稿