絡みずれーよ(笑)
後輩とご飯食べてからの帰宅して、風呂入って布団にイン♪

冷えたのかなぁ(´□`。)お腹痛いw
明日遅番だし、たくさん寝れば治る!!

あと2日いけば連休だぁヾ(@°▽°@)ノ頑張ります♪♪

とりあえず、あと6日で21になる!!
なんにも変わらんがww




Android携帯からの投稿
今日のランチ中、昨日のお泊まりのお客様でとても律儀な夫婦がいました。

接客してても、なんて素敵なお客様なんだろう≧(´▽`)≦
と思った。私も、外食をした時はマナーに気をつけようと思いました。


一方、別の席のお客は、急かす!!!
嫌ですねww
「ビール早く!」「俺は〇〇!」「だから〇〇〇だって!!」
私達レストラン従業員は聖徳太子ではありません。
一つ一つ丁寧に言ってくれないと間違うこともあります。
皆さんも気をつけて下さい。

時間がなくても、分かりやすく店の人に言いましょう♪マナーです。



Android携帯からの投稿

昨日、呑みに行ってきた。
でも、二日酔いになったみたいで、頭痛くて気持ち悪かった。

いろいろありすぎて疲れた。


今日は、部屋の整理をしてたら中高の時のプリが出てきたから貼ってみた。

自分、けっこう変わったなと思う。
地味な女だったからな。
小さなイジメもあったし。
中学の頃、くせ毛で、後ろの席の男子にちぎった消しゴムを当てられたりしてて。髪にくっつくわけ。
ホントにそれが嫌だった。よく我慢できたよ。
それからかな♪。男性が苦手になったの。

今も、少し抵抗があるのかも。
彼氏はほしいけど。
まだ、付き合ったことないから。

自分から積極的になれなくて。

まだ、トラウマなのかな。

早くなおさないと。

昔の奴らを見返してやるんだから!




Android携帯からの投稿