今日で20が終わる。
とくに変わったことは・・・・あるような、ないような~。
自分ではよくわかりません。
第三者から見れば変わったところがあるのかな♪
今日は仕事で酔っぱらいに絡まれましたww
ちょーっとめんどかった。
ワックサもたくさんでてきたし。
(ワックサとは秩父弁でカメムシのことです)
今日は変な1日だったなぁ。
明日から21。
気持ちを入れかえて頑張ります♪
イベントが盛りだくさん!!
楽しみ≧(´▽`)≦
とりあえず、おめでとー自分♪
Android携帯からの投稿
とくに変わったことは・・・・あるような、ないような~。
自分ではよくわかりません。
第三者から見れば変わったところがあるのかな♪
今日は仕事で酔っぱらいに絡まれましたww
ちょーっとめんどかった。
ワックサもたくさんでてきたし。
(ワックサとは秩父弁でカメムシのことです)
今日は変な1日だったなぁ。
明日から21。
気持ちを入れかえて頑張ります♪
イベントが盛りだくさん!!
楽しみ≧(´▽`)≦
とりあえず、おめでとー自分♪
Android携帯からの投稿