今日で20が終わる。

とくに変わったことは・・・・あるような、ないような~。

自分ではよくわかりません。
第三者から見れば変わったところがあるのかな♪

今日は仕事で酔っぱらいに絡まれましたww
ちょーっとめんどかった。


ワックサもたくさんでてきたし。
(ワックサとは秩父弁でカメムシのことです)

今日は変な1日だったなぁ。


明日から21。
気持ちを入れかえて頑張ります♪

イベントが盛りだくさん!!
楽しみ≧(´▽`)≦

とりあえず、おめでとー自分♪


Android携帯からの投稿