ご縁あって、なかなか利用できない!?と噂の国立の鰻屋さん「うなちゃん」に
お邪魔して来ました飛び出すハート
しかも2階を満員貸し切りチュー曳家(ひきや)で移動した建物は、建て替え前の祖母宅のよう笑い泣き
階段の狭さと傾斜の急さが懐かしかったです笑い泣き笑い泣きしかも微妙に揺れるのも木造あるある笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

ヒレ焼き(うなぎの皮)
とにかく人がひしめき合っていたので、なかなか串の揃った写真も撮れずでしたが
コースで色々出てくるのは楽飛び出すハート
 

ふわふわと柔らかで美味しいドキドキ継ぎ足しのタレは発酵が進んでいて、ちょっと酸味があります
 

くりから焼き
 
肉厚でふわぷりラブラブ山椒を効かせるとさらに美味しいドキドキ
 

一口かば焼き(1人2串)
 

こちらはわさび醤油がオススメで、さっぱりとデレデレ
 

うな肝串
 

肝濃厚照れぷりっとしていて、酸味のあるタレとの相性抜群です花
 

〆のうな重ラブ
 

肉厚で外側パリっと身はふわっとドキドキご飯の量もちょうど良くラブ
美味しかった~~デレデレラブラブなかなか予約が取れない(タイミングが難しいはてなマーク)
お店だそうですが、幹事さんは相性良いのかちょこちょこ予約取って
こういった「うなちゃん会」を開催されているそうで
今回参加できる機会に恵まれて良かったです照れ
 

 

 

イベントバナー