やばいかも | 同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

ゆっくりぼちぼちといきたいのだけれど、イライラすることが多い主婦の日記です。

 2009年秋、乳がん告知を受けました。

去年の9月に受けた人間ドックの結果を見てみたくなり、結構真剣に見てみるとなんと

空腹時血糖値が基準を超えていることに気がつきました。

 

先生のコメントに何も書いてなかったけれど、このまま行ったら糖尿病になっちゃう?と心配になりいろいろ考えた結果、サプリメントを飲んでみようと思いました。

 

ファンケルで旦那がサプリを買っているのでそこで見つけたものを買ってみました。

4月の下旬に血液検査があるのでそこで飲んだ結果がわかるかなと。

 

食生活はメチャクチャになっているのでそこも考えないと。とにかく野菜不足なのでもっと食べるようにしないと。

 

なんとかなると良いんだけれど。