さてさて
お子様達
今まで見たことないぐらい
ダラダラして
戸惑いません?

ほぼ3年間毎日塾と部活とかで
居なかったのに
居間でスマホダラダラ

妙にイラっとしますよね
ぐっとこらえて
今だけって思いながら。。。。

うちは高校一年ずっときちゃいましたけどね
お気を付けください


さてここから親のやること

高校入学時に必要な費用

 


この調子でダラダラされても困ります
とうことで塾行くの問題

 


塾はまだいいかな~
でも何にもやらないのは不安
通信教育はどう?気軽にスタサプが人気か(私の周り調べ)

 


私立に行ったら就学支援金の確認

 

入金されるのは12月だけどねーーー
そこまでは自力で用意しないと

 

去年のアメ限入学準備記事をそのうちオープンします