ココロひかれて☆ | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

昨日は、職場の方のお誕生日でした。


ホントは連休中にプレゼントを買いたかったのですが

時間がなくって。。。

今日のお仕事が終わってからダッシュで買いに行って渡しました。

よろこんでくれたから良かった♪


その時、どうしても気になって買っちゃったのがコレです(-^□^-)。
blue-moonの気まぐれブログ

造花のブーケなのですが、色合いといい、形といい

すごく気に入ってしまって。


ついでに、「夜カフェ」っていう、ゆる~い感じでBGMにできそうな

CDも買ってみました(*^o^*)

少しお部屋の雰囲気を変えようかな。

そしてゴロゴロしながらDVDを観たり、本を読んだりを

楽しむ秋にしたいな。


とにかくこのブーケ、かなり気に入ったので、

とりあえず車にぶら下げてみたのですが・・・

ん~やっぱりこれじゃお邪魔ですね(笑)
blue-moonの気まぐれブログ