君が好き | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

お久しぶりです。

環境が変わったりで、今に一生懸命な時間を過ごしてました。

入れることにめーいっぱいだと、発信するスピードってゆるやかになっちゃうのかな(*^^*)

そんな中ですが、昨日は「ヒプノアドバイザー講座」を受講してきました。

潜在意識とつながるお勉強と、カウンセリングのテクニックなどなど。

いや~、無意識の世界の可能性や、潜在意識の力をどう生かすかって大事ですね。

そんな最近は、大好きなミスチルの「君が好き」のPVをよく観ています。

歌詞も優しいメロディも、何度聴いても聞き飽きることがありません。

私の潜在意識に、じっくりじっくり「私は私が好き」って伝えてあげたいと思います。

想いと現実は確実につながっているから。

本当の願いをしっかり見つけ出して、現実化していきましょ~☆