いよいよか。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

今朝は強い雨が降ったかと思ったら、風の強い青空に変わりました。

お洗濯物を外に干してこれば良かったなぁ。。。

でですね、今朝気づいたことがありました。

小さいことではあるのですが、連続300日近くログインしていたアメーバのゲーム、昨日はログインしないで終わっちゃった。2つも。

なんだかんだ途切れないで続いてきたのにね。

ちょっぴり寂しい気もしますが、また1からのスタートだなって逆に前向きな気分になりました。


昨日のブログに書いた通り、変化の時期ですもん。

新しいスタートの数字「1」。一歩前に進む「1」。
今はそんな気がします。
いよいよだ。歩き出せ、わたし。

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0830.jpg
昨日も大人気だったメモリーオイル「ポジティブエナジー」。

私もすごくイイ香りに感じます。

ポジティブに行こう!